仕事内容
ゲームの世界観に合わせた背景(建築物、小道具、自然物など)のモデリング、仕様決め等
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください
【具体的な業務内容】
- メッシュ編集やスキニング、テクスチャなど背景のモデリング作業
- ポリゴン数やマップギミック、シェーダなど背景モデルの基礎設計
- 協力会社さまからの納品データのチェックやディレクション対応
- UnityやUnrealEngineなどでの仕上げ作業
応募資格
【必須条件】
- ゲームをプレイすることはもちろん「ゲームをつくること」が好きな方
- MAYAとPhotoshopを使って3Dモデルを作成した経験
- 3Dモデルを使用したゲーム開発の経験
【あると望ましい能力】
- リード背景モデラーとして背景モデルのディレクション、品質管理の経験
- 協力会社へのモデル作成指示書の作成経験
- カメラワーク、ライティング設定など演出の制作経験
- Unity、UnrealEngineなどミドルウェアでの実務経験
- ZBrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験
- Substance Designer、Substance Painterによるアセット制作経験
【求める人物像】
- ゲーム制作に対して真摯に取り組み、制作物の品質を向上させられる方
- 最新の技術に対する関心が高い方
- 周囲と積極的にコミュニケーションを取り、ポジティブ志向である方
- ユーザーの視点に立ってわかりやすく考えることができる方